ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は金曜日。
朝から気持ちのいい青空が広がっていましたね✨

そんな本日午前のゲストは2組の素敵なカップルさんでした(*^-^*)

東京から来てくれたAちゃん、Kくんチーム✨
最初の方はA船長は漕がずにただ乗っていたので、後ろからKくんに言われてましたね(笑)
けど後半は慣れてきてAちゃんもしっかり漕げてました!
海賊船に憧れがあったのでしょうか( *´艸`)
ふたりで海賊船のようでした(笑)

埼玉からお越しのMちゃんとHくんチーム✨
初カヌーでしたがふたりともうまく漕げてました♪
Kくんもそうでしたが、hくんも後ろでしっかり舵取りが出来ていたので安心でしたね( *´艸`)
このあとも長野旅行楽しんでくださいね♪

今日はみんなで仲良くとっても楽しいツアーでしたね♪
場所によっていろんな色も見られました✨
またいつか違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も2組のゲストが遊びに来てくれました♪

みんなカヌー初体験✨
ドキドキしながらスタートしました!

今日は姉妹で参加!
お姉ちゃんのTちゃんが前、後ろは妹のMちゃんが乗りました(*^-^*)
Mちゃんが舵取りがすっごく上手!!
かっこよく曲がっていましたよ~( *´艸`)✨
おかげでTちゃん撮影係バッチリだったね♪

東京からお越しのKちゃんと、Rくんは息ぴったり♪
さすが新婚さん♡
後半はKちゃんもしっかり漕げてたから、Rくんちょいちょいおさぼりしてました(笑)
のんびりできましたね( *´艸`)

透明な部分もだいぶ透き通っていて綺麗でした✨
思わずTちゃんとMちゃんはジャボ~ン!!!
気持ちよかったですね( *´艸`)

いつかまたコバルトブルーを見に来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ